SSブログ

“ちん・ポータル★入れたり出したり”のあらすじ [ちん・ポータル★入れたり出したり あらすじ]

ある日主人公の東くんは、通販で
不思議な輪っかを手に入れる。

自分のアソコにはめるだけで、大きく
なるという輪っかのはずであったが、

どうも違う…!?
でも、輪っかの中をのぞくと女性の

パンツ姿が見える。
エロチックな女性のオシリに刺激され

指を入れて動かしてみると、TVから
喘ぎ声が聞こえる。

なんと、その輪っかは生放送中の女性
アナウンサーにワープしているのだ。

ちょっとイケメンの東くんであったが
誘惑に負けて、欲望を爆発させる…w

輪っかは、ちょっと広がり、指だけで
なく、腕とか舌まで入るので、

ターゲットの女性をエロチックに攻め
まくる…ww(^^♪

“ちん・ポータル★入れたり出したり”の画像↓


まんが王国


nice!(0) 

nice! 0

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。