SSブログ

薙助先生の“ちん・ポータル★入れたり”のレビューです(^_^;) [ちん・ポータル★入れたり出したり レビュー]

薙助先生の“ちん・ポータル★入れたり
出したり”は、キモオヤジやキモオタク

が可愛い女の子をヤリ放題のストーリー
と違って、イケメンが登場します。

ドラえもんのどこでもドアのような、
感じの輪っか、その中は異空間!!

その異空間は、何と女性の秘密の部分
につながっているから、エロ全開の描写

が展開し、あつくなります。
女性も、突然熱くなり、気持ち良くな

ってしまうのも変な感じでしょうね。
想像力もそそられて、面白いマンガです
(^^♪

“ちん・ポータル★入れたり出したり”の画像↓


まんが王国


nice!(0) 

nice! 0

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。